ホームページ >

服のブランドと面のアクセサリの企業は呼応して道の環境保護の意匠があります。

2018/3/6 10:06:00 182

繊維生地、グリーン、Intertextile

世界の範囲内で、環境の品質の悪化と生態のバランスの乱れのため、人々はすでに過去から空気、水の汚染に対する関心と重視から次第にすべての人体の健康に影響があるかもしれない各方面の関心に広がりました。

そのため、近年は世界的な「自然回帰」や「グリーン消費」の波が巻き起こっています。

紡織服装業界にとって、人々は自分の服装は服装のデザイン、デザインの要求だけではなく、服装の安全と環境保護、健康と快適さをもっと重視しています。

これに対して、国内でも国外でも服装ブランドの商品は向こうの補助材料のグリーン安全に対してより高い要求を提出しました。

調査によると、ここ数年来、ZARA、MANGOなど多くの海外の大手アパレルグループの購買面の補助材料はすべてOeko-Texs Standardを通じて(通って)認証しなければならなくて、生産生態学、人類生態学、生態学を同時に満足させなければなりません。

我が国の補助材料の製品は更に国内外によく売れたいです。全世界をリードします。緑色は間違いない通行証です。

イギリスSchwarzschid Ochs.Ltdは主に女装しています。

去年の

intertextile春夏面アクセサリ展

会社の社長のRichard Collinさんによると、彼らはファブリックに対する要求はデザインが斬新で、色が明るいだけではなく、最も基本的な縮み、色の堅牢さ、起毛の起毛ボールなどではなく、ホルムアルデヒドの含有量、pH値及び人体に有害な染料や化学物質などが基準を超えているかどうかに注目しています。

緑色の発展は紡績企業が一定の段階に発展するための必須の道であり、生産方式のグリーン、生地完成品のグリーンの二重要求に直面しています。中国の生地と服装メーカーはどう見て、どうやって作っていますか?

シ博大染坊シルクグループ有限公司は国内のシルクの生産量が一番大きいです。また、絹織物、織織造、練漂、染色、プリント、家庭用紡績製品、アパレル完備産業チェーンを持っています。

同社の対外貿易業務マネージャーによると、会社は国内最大の絹織物製造企業として、生産量、品質、環境保護を配慮しています。製品は国内外で最も厳しいグリーン基準に適合しています。

会社が生産しているシルク製品自体は天然の繭で作られています。汚染が少ないです。国際先進的な捺染設備と汚水処理システムを導入して、二重の緑色保障を実現しています。

現在、我が国のグリーン発展はすでに潮流となりました。多くの生地生産企業はこの道に向かって全力を尽くして前進しています。

昆山協ビル新材料株式会社は主に各種類の人工皮革、合成皮革を経営しています。近年発売された水性生態合成皮革と無溶剤合成皮革は原材料資源の再生性、生産過程の安全性、製品の環境保護性などの特性を備えています。循環経済の理念を体現しています。合成皮革分野の将来の重点発展方向をリードしています。

社員の方佳菁さんによると、この二つのシリーズは

2018 intertextile春夏面補助材料展

の主な押し製品で、その環境保護性、健康性は人々の皮革業界に対する認知を更新します。

デニム生地は伝統的な認知の中で環境親和型の製品ではないかもしれませんが、産業の持続可能な発展を実現するために、ますます多くのデニムが生地と服を生産し、緑色のデニムの道を歩むようになりました。

順徳均安鎮は昔から「カウボーイの都」という美称があります。中国四大デニム服装産業基地の一つで、2017 intertextile春夏面アクセサリ展に参加して、均安のデニム企業の抱擁団が出展しています。また同期に開催された第8回均等安(国際)カウボーイ博覧会で「匠心の均一、緑色のカウボーイ」というテーマを提出しています。

今回の会場には、彼らが再び手を携えて来て、地域の強い音を集中的に展示します。

広東鈞安デニム投資発展株式会社はこの町の有名なデニム企業の一つとして、欧米と国内のハイエンドブランドの紳士服、婦人服、子供服のジーンズ、デニム服を長年生産しており、ISO 9001、BSCI 2016などの標準認証を受けました。

その「グリーン製造先行」の理念は、お客様の承認を得て、国際的に有名なブランドNew_Yorker、Mo&Co、Jack&Jones、Meters Bonwe、Connor、Tarocash、Diverse、_Mugsyなどと長期的な協力があります。

緑色の織物は国内外の消費者に人気があって、緑色の発展はすでに全世界の共通の話題になって、経済効果と生態環境保護の調和がとれている統一の勢いを実現します。

中国の紡織新技術、新材料、新設備が絶えず応用に投入されるにつれて、紡績業は徐々に形成されているグリーン生産方式とグリーン消費モデルによって、わが国の経済の持続可能な発展の大局をさらに助力している。

新しい時代、新しい需要、新しい活力、消費のアップグレードも中国の紡績業界全体のモデルチェンジとアップグレードに貢献しています。

革新駆動の科学技術産業、文化牽引のファッション産業と責任ガイドのグリーン産業は我が国の紡績業界の新たな位置づけとなります。

3月14~16日に国家コンベンションセンター(上海)で開催されると信じています。

2018 intertextile春夏面補助材料展

革新、協力、ファッション、グリーンもトレンドをリードする最新のキーワードになります。


もっと素晴らしい情報、注目

世界の服


  • 関連記事

服装ブランドと補助材料企業は呼応して道のウィンウィンチャンスがあります。

ニュース
|
2018/3/6 10:00:00
44

知恵を調べて、未来を見通す---2018 CHIC(春)3月に幕を開ける。

ニュース
|
2018/3/6 9:46:00
96

2018 ITM展示会には紡織技術のリーダーが集まっています。

ニュース
|
2018/2/6 12:51:00
299

新しい姿を紡いで新時代を闊歩する

ニュース
|
2018/2/2 11:43:00
1063

業界の全景を見渡して、靴下界の逸品を満足させます。

ニュース
|
2018/2/2 11:34:00
95
次の文章を読みます

服装ブランドと補助材料企業は呼応して道の文化とファッションがあります。

新経済の形式の下で、紡織服装は以前から定量化された物質消費価値から審美体験の文化価値への展開がすでに争われている事実であり、面副資材を源として、ファッション属性と商業価値を付与する意味は言うまでもない。中国は紡績大国として、紡績業の発展は歴史が悠久で、布地種類が非常に多く、伝統産業にどのようにこのファッション美育課をよくするかが重要です。