アウトドアファッションの黒幕は誰ですか。
世界アパレル靴帽子ネットワークによると、2007年にSupremeとThe Northを迎えたFace(TNF)の秋冬四半期連名シリーズは、それ以来年2回の協力関係が途切れることがない。今年はちょうど双方の協力の10周年記念で、最初のSupreme xを振り返るTNFシリーズはこれまでこの2つを見ることができましたブランドの地位はいずれも向上した。
こちらのSupremeは依然として毎週新製品を発表し、すぐに秒殺する優れた伝統を受け継いでおり、あちらのThe North Faceアウトドア機能ブランドだけの枠組みからも脱却し、街に出てファッションの行列ができています。後者が既存のアイデンティティを得ることができるのは、The North Faceの元グローバルクリエイティブ副社長Peter氏のおかげだVallesの在任中の努力。彼の手によって今もストリート文化であるHoly Grail連名シリーズ-Supreme、COMME des GAR丟ONS、sacai、Vans Vault、mastermindなどの名前はすべて彼がTNFのために作ったマイルストーンだ。
Valles甫はFashion Institute of Technology(FIT)を卒業した直後にJ.Crew,しかし、この主客関係は長続きしない。ブランド理念とは違うと自覚して仕事を辞め、スケートボード店でイラストレーターを務めた後、FILAを転々として製品技術設計に従事し、ついに機能服の創作を啓蒙したNike補線シリーズ-Nike ACG。Nike在任中はブランドやAppleなどのコラボレーションプログラムに参加し、デザインの視野を広げていた。
VallesはNikeでの仕事の経験を研修と見なし、その後のRed Bullの発展などとともにThe North Faceを務めたことを打ち立てたグローバルクリエイティブバイスプレジデントの役割。アメリカ西岸で暮らしていたが、山登りへの興味を深め、アウトドア用品に事業の重点を移したせっけいの上にあります。「アウトドア用品のデザインは細部が非常に重要で、どの小さな部分の処理も失われてはなりません。機能と美しさのバランスをとるための比重は芸術であり、アウトドア用品のデザインの上ではどちらも欠けてはなりません」Valles言う。

PETER VALLES, THE NORTH FACE’S FORMER VP OF GLOBAL CREATIVE
この勇敢な試みの心理状態は、VallesがACGに在職していた間から徐々に身につけられていた。「ACGはナイキからの陰でずっとやりたい放題の権利を持っている。外からアウトドア用品と見なされる基準とは異なり、Nikeにとってアウトドアという言葉はクールな意味を背負っている。」とVallesは付け加えた。
Vallesによると、機能と美しさのバランスを最もよく見せるのは、The North Faceのアーバンコレクションに違いないという。
ブランドのSummitシリーズからインスピレーションを得て、アーバンコレクションの製品にはTNFの新定番となったCRYOSジャケットが含まれている。「私たちはMcmurdoのようになど実験的な製品を改良し、現代物を注入してボンバージャケットにしようと試みた。"

THE NORTH FACE X SUPREME COLLECTION
アウトドア用品のストリートファッションでの地位が日々上昇していることに対して、Valles トレンド全体のおかげで、「以前はアウトドアルックの定義が狭かったが、ほとんど伝統的なやり方と理解しかなく、後になって製品の単一化の問題が形成された。しかし、アウトドア用品とファッションの境界線がぼやけ始め、ブランドが境界線を破る能力が大きくなった」と話した。
大勢の赴くところとはいえ、全体的なアウトドアブームの形成を総合すると、TNFとSupremeの2007年秋冬四半期からの連乗計画は確かに功を奏している。協力はThe NorthだけでなくFaceの名前は郊外から都市の街に持ち帰り、Summitシリーズのコート、Expedition衛衣、Denaliベルベットなどの機能性用品をファッション界の殿堂に登場させた。
Vallesは続けて、「私が個人的に最も満足しているSupreme同乗プログラムは、2016年秋冬四半期のシリーズです。興味深いことに、実は多くの提携ブランドの中でSupremeは双方の相互作用率が最も低い。私たちの協力モデルは、彼らが送ってきた草稿について簡単な意見を与えただけだと言っているからだ。私たちはブランドを逆方向に追い詰めることはありませんし、自由度を制御するために個人的な考えを強要することもありません。"

THE NORTH FACE X COMME DES GARÇONS FW17 COLLECTION
「Junya Watanabeを考えると支持者の理解に対して、彼は次の協力シリーズが心配しなければならないのは、製品が売れるかどうかではなく、どれだけ短い間に空になるかをよく知っている」と話した。
{page_break}ブランド同士がお互いの経営理念を尊重し、理解することは、お互いの連名提携を10年も続けるコツです。「Supremeとの連乗列はThe North FaceSupremeが注ぎ込んだデザイン思考に非常に満足しているので、社内のすべての従業員が最も誇りに思っているコラボレーション計画」Vallesは、これもCOMME desを除くGAR丟ONS(つまりJunya Watanabeが担当する協力計画)のほか、彼が個人的に最も好きな連名協力計画。
信頼については、ブランドとWatanabeの最近の提携も良いモデルです。WatanabeはリサイクルされたTNFバッグの材料でブランドの別の看板機能性アイテムを再作成しました-構造コート(Deconstructed Jacket)、双方の設計理念と特色を完璧に融合させる。「Junya Watanabeを考えると支持者の理解に対して、彼は次の協力シリーズが心配しなければならないのは製品が売れるかどうかではなく、どれだけ短い間に空になるかをよく知っている。「COMME des GAR ONSはTheに対してNorth FaceやPeter Valles本人にはプラスの影響がある。「CDGはThe North Faceより多くの可能性を展開し、ブランドが単一の発展方向に限定されているわけではないことを理解し、あらゆる異なる形式の実験的な創作を試みる自信を与えてくれました」

THE NORTH FACE PURPLE LABEL FW17 COLLECTION
ブランドの大胆な試みの1つは、PURPLE LABELの補助線シリーズです。ブランドの米国ブランチとは異なり、日本市場を担当するクリエイティブユニットはメインラインシリーズと同じだが、PURPLELABELのデザインは一般的なTNFシリーズよりユニークでスタイリッシュです。Valles氏は「経営戦略ではわざとPURPLE LABELをの生産量は水準以下に保たれている。大衆は一般的に限定生産された製品を高品質の表現と見なしているので、私たちもみんなのシナリオに沿って歩いているだけです」

SUPREME X LOUIS VUITON FW17 COLLECTION
SupremeとLouis Vuittonの連乗シリーズは、本年1月に正式に発表された後も、いまだに求められない状態にある。ファッション業界の同僚の立場に立って、Valles 次世紀の協力だという彼の見方を共有した。「業界の人々はこの2つのブランドのコラボレーションにあまり驚いていません。ファッションには社会的な面で古いものを捨てて新しいものを作る責任があるので、業界の一員はこれらの既定の限界を越えて、大衆の思考を引き起こすことです」同様に、Valles The North FaceとCOMME des GAR199 ONSの提携も、High Streetファッションの流れに前者が呼応する役割を果たしていると考えられている。」とJunyaの協力によって、チームと私はどのように生活をファッションに溶け込むかを反省し、ある程度彼は私たちを納得させた」Vallesは称賛した。本連名シリーズの重心はTNFの実用的機能性の上にあり、Junya ブランド独自の製品デザインの多くを全体の概念に当てはめ、各単品の背後にある物語を残しています。
かつて、トレンド信者が我先にThe North Faceのコートを購入することを連想する人はいなかっただろうし、登山を支援するための機械部品の機能もおしゃれに見えると信じている人もいなかっただろう。Valles アウトドア機能服をストリートファッションに本格的に投入し、ブランドThe North Faceグローバルクリエイティブバイスプレジデントを退任したばかりだが、今のストリートではその実績が随所に見られる。SupremeとCOMME des GARDIONSなどのブランドはアウトドアファッションの先駆けとなり、これらはすべて新しいファッション勢力の起点にすぎないと信じています。もしアウトドアファッションがあなたの好みに合っていれば、This is Your Time。
もっと素晴らしい記事は、世界の服装の靴帽子ネットに注目してください。
- 関連記事
- ニュース | 第5回消費者博覧会は広西・対外貿易の優れた品を購入するための商談会を誘致
- 商業宝典 | 中国混紡名城:科学技術が産業の新しい模様を「織る」
- 業界のリーダー | 複数の紡績人がランクイン!2025年度新時代青年先鋒賞の表彰対象公示
- 協会の動き | 中綿行協:『綿紡績業界「十五」発展指導意見』討論会が安慶で開催
- 財産物語 | 典型例:51の無形遺産が第2陣の「無形遺産工房典型例」リストに入選
- 創業の道 | 「中国未来羊毛産業リーダー代表団」の出発式が上海で開催
- 大学生の創業 | 第10回「匯創青春」(服装デザイン類)大会決勝大会は東華大学で開催
- 毎日のトップ | 【消費の活性化】工信部、初の中国消費名品リストを発表
- 産業クラスター | 産業クラスター:南疆の綿花播種の進度は5割超
- 市場動向 | 経済観察:最近の世界綿花需給データ調整状況
- 贅沢品はなぜブーム化したのか。平凡はなぜ面白いと思われるのか。
- 高級品ブランドはだんだん暖かくなってきて、ブランドの高級品のシェアにも直面します。
- 石獅子紡績服装産業連盟は紡績印染企業を組織して「紡績印染科学技術サロン」に参加する
- 雪合戦「神の靴」DELIUGGナノ防水雪の靴ブラシ
- LIC金羽傑がファッションウィークに燃え、秋冬の新商品を実力で演出します。
- 秋の深さを感じる快適さ、シンプルでスタイリッシュなIVYKKIセーターです。
- 大陸の観光客がいないですが、香港の高級品業にはどんな状況がありますか?
- 消費者は今年の双11をどう思いますか?消費行為に変化が生じましたか?
- I.Tグループは若い消費者の心をつかむことができますか?
- 海外の私募ファンドが買収したイタリアのアパレルブランドが破綻しました。