百貨店:消費者が若年化し、スポーツ品の成長を促します。

世界服装靴ネットによると、広百株は8月前に広百百貨店北京路本店のスポーツ部門を完成する予定です。
ブランド
計画を最適化し、ファッション影響力のあるブランドを導入する。
天河城百貨も最近はスポーツブランドの調整を行い、より良いブランドを買い替えて入場しているという。
実は去年の4、5月の間に、そのオーストリアの店はすでにスポーツのブランドの販売面積を増加しました。
実体百貨のこのすべての動作は運動品類の良好な発展に起因します。
消費者は若年化して、運動種類の増加を促します。
広百株の紹介によると、現在、若者の消費能力はますます強くなり、スポーツ商品はこれによって牽引され、全体的に成長の傾向にある。
上半期、広百は特別に広百の夜の“国際ブランド第一件の原価、第二件の二割引”とスターオーダーメードシリーズのバスケットボール靴ショーの特色のマーケティング活動を企画して、多くの若い客を引きつけました。
活動は消費者のために良い買い物体験を持って行くだけではなくて、更に彼らに第1時間は潮流の情報を掌握させて、連帯販売は同時期と比べて30%以上増大します。
天河城百貨店はこのほど、お店のイベントを行い、スポーツブランドの販売が前年同期比で伸びた。
担当者によると、若い人の目には、スポーツウェアの価格は比較的高いという。
「今はたくさんのブランドがあります。
服装
の価格はすべてとても高くて、同じに“ブランド品”として、例えば
ナイキ
アディダスは、むしろ若者が消費できるものです。
スポーツの成長ぶりを見て、百貨店も好調に推移している。
広百株によると、同社は戦略的な配置と調整を積極的に行っており、8月までに広百百貨店北京路本店のスポーツブランドの最適化計画を完成し、ファッション的な影響力のあるブランドを導入し、例えば、緑、可隆など、スポーツエリアのイメージアップを推進する。
天河城百貨は去年の4、5月の間に、その奥体店でスポーツ用動ブランドの誘致力を強めました。販売面積は10%増加しました。調整後、2、3ヶ月間だけで、販売金額は20%増加しました。
スポーツブランドの業績は良好です。
スポーツクラスの良好な発展ぶりは、多くの関連ブランドの業績から実証されます。
李寧が最新発表した半年報によると、上半期の集団収入は39.96億元で、前年同期比11%上昇し、毛利は19.04億元で、同14%上昇した。期間内の経営利益は2.02億元で、同32%上昇した。グループの核心ブランド李寧ブランドの収入はグループの総収入の99%を占め、39.66億元で、前年同期比12%上昇した。
注文会の注文については、ブランド価格を吊るして計算し、フランチャイズディーラーからの李寧ブランドの製品は15四半期連続で記録し、年ごとに増加しています。最近一期の注文会が締結した2018年第一四半期の注文書は引き続きグループの注文会の精密化の策略を実行しています。
一方、安踏2017年中間報告によると、収益は19.2%増加し、粗利益は2.7%上昇し、株主は28.5%増加し、1株当たりの基本利益は24_.0%増加した。今年上半期までに、安踏はすでに中国の核心都市のトップショッピングセンターに入り、全部で21店舗を開設した。昨年末までに、店舗数は6店舗しかなく、半年間の店舗数は250%増加した。
361度の最新注文会が反映した状況によると、そのコアブランドは2017年第4四半期の注文会の注文価値(卸売り価値で計算する)で再度同時期の増加を実現し、2014年の最終四半期から第13四半期連続で改善を記録していることを意味する。
今回の注文会の増加は主にアパレルプレートの増加によるもので、その注文量と平均価格は共に上昇しました。
国際ブランドもそうです。
アディダスの今年の第二四半期の決算によると、その純売上高は50億ユーロ、38億ユーロと同20%増加した。純利益は3億ユーロで、同16%増加した。その中、大中華地区は同27.7%増加し、再びアディダスの世界最速市場となった。
ランニング製品の成長が一番大きいです。
現在、スポーツ市場はますます細分化していますが、どの製品が一番消費者に人気がありますか?
李寧方面の紹介によると、上半期の小売流水から見て、ランニング類の製品は最大で26%伸びています。その次はトレーニング類の製品で、増幅は15%伸びています。バスケットボールは5%伸びています。運動ファッションは2%伸びています。
361度の注文状況から見て、靴の履き物プレートの注文量と平均価格も記録されています。
2017年冬季注文会では、履物、服装及びアクセサリーの注文比がそれぞれ47.4%、50.8%、1.8%であった。衣料品店の在庫数(SKUs)のうち、総合トレーニング商品は約45%を占め、ランニングとアウトドア製品は合わせて約30%を占めた。同グループのブランド位置づけを維持し、ランニング類製品は引き続き全体のSKUsの約40%を占める第一の品目となり、続いて15%とアウトドア総合製品である。
「経済学者」によると、「中国オープン:勃興中の中国スポーツフィットネス産業」の研究報告書によると、2016年のスポーツとフィットネス産業市場の総規模は約1.5兆元に達し、そのうち70%はスポーツ製品と装備からの消費である。
未来を展望して、国家の「第13次5カ年計画」がスポーツ産業の発展を支持する政策背景の下で、中国のスポーツ用品市場は引き続き拡張される見通しです。
データによると、中国のスポーツ用品産業は2025年に人民元7兆元の規模に達すると予想されています。
もっと素晴らしい報道がありますので、世界の服装ネットに注目してください。
- 関連記事
- 唯品会:物流配置は持続的に投入し、再設計の成長予想
- 新しい小売はいったいどうやってユーザーの現在の複雑な消費需要を満足させますか?
- 安莉芳は二子供政策に迎合して子供の下着ブランドを推します。
- New Balanceは中国で商標権侵害訴訟を勝ち取りました。
- 恒久力織造丨名優逸品の布地の成就は無限可能です。
- H&Mの新ブランドweekdayがロンドンにオープンしました。
- 生地は服にカスタマイズして、水の魚に似せます。質は生きています。
- 子供の家庭市場は成長期にあり、シーン化体験は未来の一大トレンドです。
- M·SUYA七夕デート着回し:大人or垢抜けした雰囲気で女性の魅力がアップ!
- 名の企業名家が石獅子を集めて電気商の道を探求します。