ホームページ >

中国の男子靴生産基地の戦略位置づけ

2015/7/8 22:33:00 73

紳士靴、靴、基地

ここの世界

靴の帽子

網の小編で紹介されているのは、男子靴生産基地の鶴山が広東靴業の発展を牽引していることです。

先日、中国の男子靴生産基地の鶴山(古労)主園区で、鶴山市古労鎮三連工業区で定礎式が行われました。

聞くところによると、このプロジェクトの総投資は20億元で、初号投資は8億元で、全部建設した後、200社以上の企業が進駐できます。生産額は100億元を超えることができます。

  

 

革新的な政治と企業の協力のルート

式典では、中国の男子靴生産基地の鶴山(古労)主園区の投資者代表がプロジェクトの建設規模などを紹介しました。

古労鎮の関連責任者は、園区ができるだけ早く完成して生産を始めてほしいと話しています。鶴山靴業産業の集中を積極的に推進し、更に多くの企業が鶴山に靴製造産業と関連産業を発展させ、産業群を育成し、鶴山靴業の産地の知名度を高め、靴業の製造転換とグレードアップを推進しています。

聞くところによると、鶴山靴業は広範な民間の基礎を持っていて、すでに工芸の研究と研究の精密さ、高級な天然皮革を使って、研究と開発の設計能力がより強くて、価格の優位性は明らかで、男性の靴を主とする産業の特色を形成して、中国の靴産業の重要な生産基地の一つです。

しかし、鶴山には「中国」があります。

紳士靴

生産基地という肩書きは、「産業クラスター」とは言いにくいです。大小さまざまな靴工場が砂坪、ヤギオ、古労、共和四鎮に点在しています。靴工場だけが自然に蓄積されています。

2009年に中国皮革協会で構成された審査チームが鶴山靴業を審査する時に、鶴山企業の自主的創造革新能力はまだ向上しています。ブランドイメージはまだ向上しています。ブランドチームはさらに拡大する必要があります。

鶴山製靴企業の発展はボトルネックに直面しています。鶴山市靴業商会も知恵を絞って道を探しています。

この時、古労鎮は鶴山製靴企業にオリーブの枝を投げました。鎮政府と企業の提携方式で、中国の男性靴生産基地の鶴山(古労)主園区を共同建設することを提案しました。

古労鎮の中国男性靴生産基地の主な園区の戦略的位置づけは生産、研究開発、ビジネス事務、模範基地、製品展示、物流、販売が一体となり、近代化の特色を持つ靴業高標準工業園である。

これは鶴山製靴企業にとって間違いなく福音です。

鶴山市委員会常務委員、統戦部の邱文健部長は、中国の男子靴基地の鶴山(古労)主園区は鶴山市の重点プロジェクトであり、製靴業を主な特色産業にするという重要な使命を担っており、古労鎮と鶴山市の関連職能部門が全力を尽くしてこのプロジェクトの建設を支え、一日も早く効果をもたらすよう努力しており、同園区の建設が広東省の靴業発展を牽引する先導基地としている。

同時に、邱文健氏は、中国の男子靴生産基地の鶴山(古労)主園区プロジェクトの建設は、産業誘致の新境地を切り開き、工業発展の新モデルを開拓し、政治・企業協力の道を革新し、経済発展の新たな構想を充実させ、必ず鶴山市の靴業のモデルチェンジアップ、古労鎮ひいては鶴山市の経済発展に重大かつ深遠な影響を与えると述べました。

靴業の発展のためにプラットフォームを作る。

「中国の男性靴生産基地の主な園区の建設は、鶴山靴業の発展のためにプラットフォームを構築し、産業の集中を形成し、鶴山靴業の等級と規模を高め、その良性発展を推進し、鶴山靴業の発展の新たな出発点と言える」

古労鎮委員会書記の鄧栄庭さんは「園区の発展に対して、遠、中、近三期の計画があります。最近の敷地面積は200ムーあまりで、中期は500ムー以上で、長期は1000ムーです。」

鶴山市靴業商会会長の施志堅氏によると、中国男子靴生産基地の鶴山(古労)主園区の建設は、靴産業の集積を促進し、基地の放射線と牽引作用を十分に利用し、多くの企業が鶴山に靴産業と相関産業を発展させ、産業クラスターを育成し、集団優勢を形成し、団の転がり発展を促進し、鶴山靴業の産地の知名度を向上させ、靴製造の転換を推し進める。

同時に、中国の男子靴生産基地の鶴山(古労)主園が完成した後、主導企業の進出に従って、基地の輻射と牽引作用は靴業の研究開発、ビジネス事務、物流、販売、印刷包装業などの上下の産業チェーンを動かして集まって、完全な産業の組み合わせになります。

この魅力は鶴山の地元の靴メーカーだけではなく、広東珠江デルタ、さらには外省の靴メーカーにも関心があります。

「珠江デルタの製靴企業はすでに私たちと接触しています。例えば広州周辺の製靴企業は中国の男性靴生産基地の鶴山(古労)主園区に進出することに興味があります。」

古労鎮の鐘錦文鎮長は、次のように述べた。

鶴山市靴業商会と広東華鴻不動産発展有限公司も積極的に橋渡しをしています。さらに多くのビジネス仲間とパートナーを紹介して、中国の男性靴生産基地鶴山(古労)主園区に投資して、発展を図っています。

聞くところによると、中国の男性靴

ブランド

生産基地の鶴山(古労)主園区は古労三連工業区下六小区にあり、プロジェクトの総投資は20億元で、初回投資は8億元である。

靴業の研究開発、ビジネス事務、製品の展示販売、靴類の包装などの機能がそろっていて、産業の牽引性の強い専門園区を作り上げます。

園区は全部建設された後、200社以上の企業を収容して進駐できます。生産額は100億元を超えることができます。税金は2億元を超えることができます。

  • 関連記事

初の百貨店越境電商体験店は倍増した。

広東
|
2015/7/8 21:17:00
93

広州服装卸売市場は良いきっかけを迎えました。

広東
|
2015/7/3 22:14:00
114

広州:デパートの貢献が大きいです。

広東
|
2015/6/28 22:58:00
45

広州百貨店の業績が伸びにくくなりました。

広東
|
2015/6/28 22:44:00
36

会議はすでに東莞の革新駆動の重要な推進者になりました。

広東
|
2015/6/21 21:27:00
28
次の文章を読みます

シャツに結いをします。一番きれいなのは短パンとロングスカートです。

シャツは基本アイテムとして、女の子一人がいくつか持っていると信じています。シャツはデザインが違っています。続いて、世界のアパレルネットの小编について详しい情报を见てみましょう。