ホームページ >

衣料品店の立地を決める6つの注意事項

2015/6/10 23:21:00 43

店を開く

店舗の位置を選ぶ前に、まず自分の経営範囲と経営位置を明確にします。

交通が便利なビジネスエリアを選びます。また、自分の目標を考えなければなりません。

消費グループ

主に一般大衆向けの消費層ですか?それとも主に中高層向けの消費層ですか?簡単に言えば、多くの目標に近い消費層を選ぶところです。

通常、多くの店舗は

人の流れ

大きな街、特に地元の商業活動が頻繁で、商業施設が密集している成熟した商業圏。

多くの都市は便利さのために

交通の管理

一部の主要街では、一方通行、車両の種類制限、通行時間制限などの交通規制が設けられています。店舗立地はこれらを避けるべきです。

道路の真ん中に仕切りのある通りで店を開くのはやめましょう。反対側の人の流れが制限されますので、いくらお店の看板が目立つとしても、向こうのお客さんは「店を見てため息をつく」しかないです。

交通が便利なのは店舗の位置を選ぶ条件の一つです。店舗の近くにバス停があるといいです。タクシーのための上下駅などがあります。

また、店舗の前や付属品に駐車しやすい駐車場や空き地があると、買い物に便利です。

人気のある地域は基本的に店舗の開設に有利です。特にスーパー、コンビニ、クリーニング店などの店舗を開設しています。

都市新開発の地域は、住民が少なく人口が少ないため、流動人口が多くないと店舗を開くのには不向きです。

新築地区にお店を開くこともありますが、独占的に売ることができます。お客さんが少ないため、店の運営を支えにくいです。

都市の急速な発展に伴って、旧市街の改造は経営の中で出会うかもしれないので、店をオープンしてまず現地の都市計画の状況を調査して理解して、立ち退きしやすい“危険”の地区で店舗を設けることを免れます。

家を借りる時、その家屋の使用状況を調べます。例えば、建築品質、所有者が所有権を持っているかどうかや他の債務上のトラブルなど、細かいところの見落としは往々にして店舗の若死を招き、自分で大きな損失をもたらします。

一つの道は交通条件、歴史文化、位置が違っているため、自分の違った特徴を形成しています。道の両端の交通がスムーズで、車の往来が多い通りを選んで、「袋小路」に店を開くことを避けます。

店舗の席と向きも重要です。店舗の間口はなるべく広くし、北向きは冬の風よけ、西向きは夏の日よけなどに気をつけてください。

同じ道の両側には、歩行者の移動習慣のため、客足の量は必ずしも同じではない。客流の方向を注意深く観察し、多くの客流の側で場所を選ぶ。


  • 関連記事

三大ルートで専門情報を獲得します。

創業の道
|
2015/6/9 18:32:00
33

服の店をオープンする場所選びのテクニック

創業の道
|
2015/6/9 18:21:00
37

衣料品店立地基準の注意事項

創業の道
|
2015/6/9 18:03:00
23

個性的な子供服のお店の内装効果

創業の道
|
2015/6/8 18:13:00
78

服の販売とイメージをリンクする店の装飾表現の美しさはとても重要です。

創業の道
|
2015/6/8 17:40:00
62
次の文章を読みます

新米の開店場所選定考察は無視できない細部

今のところ、店の注目されている店舗の営業位置を選ぶよりも、近い将来は寒くて暑くなり、今はまだ見られていない街や街を選ぶほうがいいです。続いて、世界のアパレルネットの小编について详しい情报を见てみましょう。