ホームページ >

下着屋を経営するには仕入れの法則があります。

2015/5/25 20:35:00 48

経営戦略、下着屋、仕入れの法則

下着の卸売市場の仕入れ規則を知ってから、騙されないと、安くて良い商品に入れません。

まず、下着の卸売市場で仕入れます。まず、卸売り店で商品をゆっくりチェックしないように注意してください。

商品を受け取ったらまず数量を確認してください。もし帰って製品に問題があったら、また問屋さんに行って交換を要求したら、覚えておいてください。

仕入れ時間

そんなに遠くないでください。

商品を引き取った後、卸売り店の中にしゃがんで注文したら、問屋さんに面倒なお客さんという感じを与えて、長期的な付き合いをしたくないからです。

再度、卸売業者を通じて商品を交換することを期待してはいけません。

リスクを減らす

商品が売れないなら、売れる商品に変えてもらえますか?という問屋さんには言わないほうがいいです。

もしあなたがこのように聞いたら、

卸売り商

あなたが以前服装の商売をしたことがないと認定します。彼らはビジネスの場での初心者だと思います。ビジネスのリスクはここまでコントロールできないからです。もしそうすれば、誰でもお金持ちになります。もしそうすれば、問屋さんはきっと安くないオファーをくれます。

卸売業者は仕入れのリスクを負担する義務がありませんが、卸売業者は不良品を交換してくれます。

最後に卸売市場の中の価格の調整が小さいことを認識すべきです。

前に述べた問屋の単品商品の利益はとても低いです。商品の価格の引き下げは小売店のようにできません。普通の調整は全部2%から3%までです。5%の値引きができるのはすごいです。問屋さんは卸売り価格の上でさらに8%の割引をすることはできません。

一方、卸売市場では普通の貨物の運送は自動車や鉄道を通しています。運送コストは宅配便よりずっと低いです。そして、全部買い手が自分でいい卸売業者に出会ったら、彼は一番多く託送してあげたいですが、貨物場まで運ぶ費用と運賃は必ず買い手が自分で払います。

関連リンク:

衣料品店の人気を高めるには、まず、衣料品店のターゲット市場は何ですか?消費者グループは誰ですか?

消費者層がどのような人なのかさえわからないなら、どうやって人気を上げるべきですか?

衣料品店にとっては、商品の位置づけがあり、衣料品店の位置づけがある。

店の人気を高めるには、まず洋服屋の実態を踏まえ、その地域の消費者の消費習慣や買い方などを調査し、店の位置を決めます。もちろん、現地の大部分の消費者によって決められます。

消費者集団の位置づけに対して攻勢を展開し、様々な方法でこれらの人々を引きつけている。

衣料品店の経営をよくするには、位置を明確にしてからこそ、消費者の本当のニーズがよりよく分かり、目標消費者のニーズをより良く満足させることができます。

マーケティング理論から言えば、便利さはその中で重要な地位を占めています。便利とはつまりお客様の買い物を便利にするために、洋服屋さんが人気を高めたいということです。

考えてみてください。もしお客さんがあなたの服屋さんに服を買いに行きたいのですが、面倒くさいと思ったら、彼はきっと諦めます。便利な服屋さんを選んで買います。

どうすればいいですか

関連理論の研究によると、70%以上の顧客の購買行為は売り場で臨時的に決められています。

ですから、買い物環境を最適化することは、より多くのお客様を惹きつけるだけでなく、お客様の購買意欲を促進することができます。これは人気を高める効果的な方法です。

お客様に便利な服を提供したいです。お店のレイアウトはきっと快適で綺麗で、小さいものから商品が陳列されています。洋服屋さんの全体構成に至るまで、お客様のショッピング心理にぴったりです。

商品はお客様の選択しやすいところに置いてあります。製品の正札はお客様に一目瞭然で、お客様の決定に便利です。

快適で買い物に便利な環境は、人気を高めるために不可欠な要素です。


  • 関連記事

服装の店をオープンします:販売促進のテーマは奇特な勝利を作り出します。

衣料品店を開く
|
2015/5/25 12:24:00
58

服屋さんはどう名前をつけたらお客さんを引きつけることができますか?

衣料品店を開く
|
2015/5/24 12:37:00
23

衣料品店の立地は重要な要素を考慮しなければならない。

衣料品店を開く
|
2015/5/23 10:28:00
33

服装导购代表如何让工作更完美

衣料品店を開く
|
2015/5/20 10:56:00
31

服装の店主が入荷する時に一番よく使う5つの間違い。

衣料品店を開く
|
2015/5/19 9:00:00
25
次の文章を読みます

衣料品店のキャンペーンプランは細分化されています。

いわゆる“百里路を行って、半九十”、肝心な点は実行に勝っています。良いプロモーション文書が実行できないなら、相応の監視段階がないと、白紙一枚しかないです。