ホームページ >

環境にやさしいデニム生地がデニムの新しいファッションをリードします。

2014/9/2 22:44:00 13

ブルーカバー、環境保護、デニム生地、リード、デニム、ファッション

  

近日

広東のファッションウィークはファッションの嵐が巻き起こっていますが、今年は60回以上のファッションイベントの中で、有名ではないデザイナー、またはもともとファッションデザイナーが手がけたショーではないです。

8月26日午後、広州市のデニムの選択紡績品会社は2014年広東ファッションウィークの主会場である広州軽紡取引園新港82国際ファッション発表センターでDenimChoice 2015春夏新作発表会を開催しました。

記者の話によると

了解する

この耽美的なデニムファッションショーは、広州市のデニムから選ばれた紡績品会社、広州市の唯佳安達新材料科技有限公司の張志軍総経理が手がけたものです。張志軍はファッションデザイナーではなく、新材料の開発と染色技術に専念するエンジニアです。

今回の発表会で採用した生地はすべて同社が独自に開発した「藍蓋彩」生態デニム生地です。

張志軍によると、「藍蓋彩」は二重の色からなり、表層はカウボーイの永遠の藍であり、藍の下には色とりどりの世界が覆われています。同じ藍の色の洗濯所で自然に持ち出された鮮やかな色彩の底と、カウボーイの藍とは対照的な色彩の張りがあります。

塗料の染色底色における新型高分子材料の作用により、原糸の強度と耐摩耗性が向上しました。後の糊溝にはPVA、粉末の使用をキャンセルできます。のり付け率は50%低減できます。糸の乾湿摩擦の堅牢度、洗濯水の堅牢度などが著しく向上します。

適切なベースの色と組み合わせを選んで、異なっている単色あるいはストライプに設計することができて、藍が覆った後に普通のカウボーイと明らかな違いがありません。

デニムの素晴らしさを実現するには、ガーゼから始まります。

仕上げの布は色が豊富で、藍を除去する方法と形式を制御します。

もっと重要なのは、直接に糊槽の中に唯佳安達の特殊なのりや硬さ、滑らかさ、静電気抵抗、洗濯可着などの機能性の整理剤を採用することができます。

縦糸に糊を付けて、後足で仕上げます。

本当に高分子の新材料をやり遂げて食糧のスラリーに取って代わる。

モルタルを返却しなくても大丈夫です。省エネ・排出削減効果が顕著です。

  

まさにそうです

科学技術の含有量が非常に高いイノベーションで、このデニムファッションショーは多くのデニム業界の有名な企業とデザイナーを引きつけました。また、業界の有名なメディア数百人が見学に来ました。

同じ日、「藍蓋彩」生態デニム生地と染色、水洗浄技術推進会が広州で開催され、デニム産業チェーン全体をカバーする初の全産業チェーン「オーダーメイドサービス」が発売されました。

張志軍は紹介しました。「もしあなたがパルプ工場だったら、設備の改造方案を作成して、オーダーメイドの染整プロセスとセットの特許化学品を提供します。

あなたがデニムのファブリックのディーラーであれば、私達はあなたのためにカスタム塗料の下地色と藍面染色技術のユニークさを提供します。

違ったカウボーイを作り、同質化競争の苦界を脱する。

もしあなたが製衣所とブランド会社であれば、私達はあなたのために専用の「青いカバーカラー」のデニム生地をカスタマイズしてくれます。また、私達の革新に対する深い理解を使って、あなたのために服のデザインと洗水設計を行うことができます。

カウボーイの選択承諾:『藍蓋彩』反復製品『藍蓋花』は年末に発売されます。お客様は優先的に選択できます。

張志軍によると、「藍蓋花」はお客様の中でしか普及しないかもしれません。

そして彼は自分の企業を新たに属性を付けました。生産性サービス業の属性です。

将来の計画については、張志軍は「革新的なデニム業界の全産業チェーンの総合サービス業者を目指し、デニム業界全体の産業チェーン総合サービスエレクトビジネスプラットフォームを構築する計画だ」と述べました。

 

  • 関連記事

真綿は中セリシン固形ゴム軟化技術に応用されて検収された。

科学技術の文化
|
2014/8/31 17:48:00
24

ジャスミン林はオリジナルの材料を利用してハイエンド製品の開発方案を提出します。

科学技術の文化
|
2014/8/31 17:41:00
19

普通员工张克京发明了世界上第一双“铁鞋”

科学技術の文化
|
2014/8/28 12:20:00
61

ラルフ・ロレンがスマートTシャツを発売しました。

科学技術の文化
|
2014/8/28 12:08:00
35

キノ浦の子供の機能の靴の創始者はもっぱら中国の赤ちゃんのために設計します。

科学技術の文化
|
2014/8/27 12:42:00
78
次の文章を読みます

服企業面企業:価格を殺すか、品質を守るか?

服と生地は互いに引き立て合う共同体で、もし服に上質な生地がなかったら、それは必ず失敗品であり、時には失敗品が一つのブランドを落ち込ませることができます。