ホームページ >

南京程橋服装は産業の転換を加速します。

2013/9/11 11:19:00 47

南京程橋、アパレル産業、アパレル工業園、アパレル企業

南京服装工業園は六合区程橋街道に位置し、2000年に創立されました。南京市の服装生産、加工及び輸出を特色とする重点工業園区です。紡績服装産業クラスターモデル基地」、「江蘇服装輸出基地」、「南京市特色製造業生産基地」。


園区の計画面積は6平方キロメートルで、すでに3平方キロメートル近く開発されました。服飾玩具など関連産業チェーン企業は30社余りで、従業員数千人、服装の年間生産総量は2000万件以上で、服装販売収入は街の総価値の70%を占め、数十種類の国際(内)となっています。ブランドの服服の生産基地です。


園区は長年来の重きハンマーで製造し、心をこめて建築と協力して製造し、地域の優良、産業クラスター、インフラ、投資環境、産業チェーンの延長など一連の後に優勢を形成しました。園区の環境は優美で、道が縦横に走り、施設が完備し、調和がとれています。美化、亮化、緑化はすべてそろって、互いに利益があって、近代的な企業の濃い息の“生命力が満ちています”。


世界的な金融危機の影響に伴い、労働集約型企業は「その中で最初に当たった」。2008年以来、国内アパレル業界直線的に減少した発展態勢を呈しており、注文が減少し、価格が下がり、企業収益が「下落」している。特にここ二年来、輸出服装の減少、人民元の切り上げ、労働力の逼迫、生産コストの上昇、管理コストの増加などの影響を受けて、アパレル企業さらに「薄氷を踏むが如し」「深淵に臨んだが如し」は「雪上霜を加える」とも言われています。


周知のように、服装は「朝陽産業」ではなく、「正午」産業でもなく、「夕日」産業でもなく、「ファッション」産業でもあります。人類の文明の進歩は服装から切り離せない。人々の生活は更に服装から離れられない。社会はいくら発展しても、アンデルセンの童話「皇帝の新装」の道を歩むことはできない。現代の生活は多彩で、ファッションは更に「濃厚な色彩」に深く関わっています。


ファッション産業の新しい情勢の下での様々な挑戦に対して、程橋街道は妥協せず、落胆せず、気を落とさない。新ラウンドの国家級南京市江北新区計画の制定を迎えるために、六合区委員会、区政府の統一的な配置によって、産業転換を加速し、「かごを開けて鳥を換える」と服装企業の研究開発を奨励し、産業チェーンを延長し、持続可能な発展を実現します。


これに対して、程橋街道は再び旗鼓を立て直し、園区の発展計画を新たにスタートさせ、断固として上級の要求に従って、高基準計画、高起点設計、高品質実施を堅持し、紡織服装産業は動揺しないようにします。現実に立脚して現実より高く、点線面体から「回転」の効果を達成するために努力して、「裳」の名鎮、「態美」の程橋を本当に位置づけます。


  南京服装工業園産業の転換とアップグレードを行っています。生産型からヘアスタイルへの転換、加工型からブランド化への転換、単一加工から全面生産への転換、輸出国外から国内への転換、加工ブランドから自社ブランドへの転換、中小企業から本社企業への転換。新鮮な血液を吸収し、「強筋壮骨」に達する。新しい道を探して、新しい道を探して、新しい道を求めて、新しい木を植えて、新しい果実を結びます。江蘇紡織服装協会を頼りにして、服装企業と一緒に、心を一つにして、手を携えて進んで、互いに「角」として、また光り輝いています。


経済の「グローバル化」と市場の「一体化」の潮流が長くなるにつれて、伝統的な時代構造はすでに多元的な革新の挙によって打ち破られました。伝統は「経典」しかないです。革新こそ「大典」で、革新がなければ進歩がないです。しかし、革新は長くて苦しくて、高価な過程です。程橋街道は深く考えて、「ボトルネック」を解読し、「直角辺」をまっすぐに道の「斜め辺」に変えました。すなわち、対外貿易の「杖」をさらに捨て、さらにモデルチェンアップした「緑道」を歩み、さらに国内の大手企業と「親になろう」、さらに国際有名会社と縁を結び、伝統企業の「雨露潤い」をさらに獲得します。」労働集約型産業は依然として「大いにやりがいがある」という理念を持っています。


ここ数年の「石を触って川を渡る」を通じて、南京奥威服装有限公司は自主的にブランドを創建しています。「奥威」、「匯栄」、「格奥莉安」、「詩文柯」、「慕仕賓」などのブランド商標を作ります。達豊集団有限公司は「達豊」、「逸寧」ブランドの家庭用織物を創建します。江蘇賽発ファッション有限公司は「賽発牌」を育成します。デニムの服;南京ジム服飾有限公司は「SCARLET」のデニムブランドなどを作っています。


  程橋の服装多元融合、ブランドリード、毎日ファッション。ダウンジャケット、デニムシリーズ、ファッションスカート、カジュアルな四季を競います。オーウェ服ファッションセンター、聯璧制服展示センターは、すばらしいものがいっぱいあります。昊天集団、達豊集団、賽発ファッション、金斯服装、宇盛羽毛、天の驕りのある服装、元泰製服、ジム服飾、金立克製服…研究開発サンプルセンターでは、新品が次々と積み出されます。程橋街道の「南京服装工業園」はすでに8回連続で江蘇国際服装祭に参加しています。


「道は果てしなくて、それは遠くて、私は上から下まで捜します」。「変顔」の異彩を放つ川柳に登場する。程橋の服装は努力して必死に頑張って、力の限りを尽くして坂に登りますと怠らない追求の中で、ひっそりと“顔を変えます”、潮流を追いかけて、正のエネルギーを明らかに示します。昨日の程橋の服装は「真っ赤」で、今日の程橋の服装は「真っ赤」です。明日の程橋の服装はさらに「真っ赤」、「真っ赤」、「真っ赤」、「真っ赤」…

  • 関連記事

第二回中国(臨沂)服装ショッピングフェスティバル開催

ホットスポット
|
2013/9/10 20:56:00
45

広東産業の基礎は「とりわけ恵まれている」服装のモデルチェンジとアップグレード「道路上」です。

ホットスポット
|
2013/9/10 20:27:00
32

黄麻企業が原料を激減して輸入に頼る

ホットスポット
|
2013/9/10 20:09:00
16

大連は東方の魅力と内包の亜麻服生活の新時代を持っています。

ホットスポット
|
2013/9/10 19:46:00
21

服祭りは新疆の服装産業の「ブースター」になりました。

ホットスポット
|
2013/9/10 19:43:00
28
次の文章を読みます

中国柯橋紡織指数分析棚卸(2030909期)

今期に入って、秋市が来て、中国の軽工業紡城外からのお客さんの量はだんだん増えて、物流の車が増えて、商品が安定している中で増加して、市場の連日の販売量は着実に増加して、取引先の間の成約価格は安定しています中で微昇です。今期の原料市場の販売量は弱中強の傾向を見せて、販売価格は安定しています。一部の種類の製品は変動しています。生産企業は起動して運行が安定しています。生産量は安定しています。流通市場は多忙な状態を呈しています。