ホームページ >

訪歌リア副総裁林淑玲

2012/9/22 10:23:00 21

歌莉亚、林淑玲、ブランド

 

世界一周の旅は楽しいマーケティングを発見します。


1995年、

歌莉亚

ブランドが正式に設立されました。

数年後、旅行でブランドを解釈して歌莉亚の独特なマーケティング方式になりました。


  

林淑玲

旅行はとても楽しいことです。

私たちは最初はとても単純な考えを持っていました。一人一人が旅行を望んでいますが、一人一人がそんなに多くのところに行けるとは限りません。

世界旅行で得た喜びを消費者に分かち合い、消費者は体は旅行に行っていないが、心の旅をしてほしい。

歌莉亚は世界一周の旅を通じてインスピレーションを採集し、ファッションの潮流と各地の文化を融合させ、ファッション、柔らかくて美しい雰囲気のある女性服を作ることを期待しています。

また、景色のいいところでプロモーション写真を撮っているのを発見しました。その効果は予想外の美しさで、写真はとても迫力があって、感染力があります。だから、私たちの世界旅行はずっと楽しく歩き続けます。


「2002年から、ミリアは人と分かち合うことが一番いいという精神を持っています。

10年以上にわたる世界一周旅行の中で、私たちの創意チームは五大陸の25の駅に足を踏み入れました。途切れることなく、今回は26番目のニューヨーク駅です。

また、「『発見』はブランドにとって駆動力であり、ブランドは時代の歩みに従わないと淘汰されるので、グローバルはブランドをより多様化、多角的な方向に変えていくことを発見しました。

私たちもユニバーサル発見の旅で得られたいいアイデアとメッセージを、ガリアのブランドが好きな消費者に伝え、彼らと一緒にこれらの発見の喜びを分かち合いたいです。

また、これらの発見は実はブランド自体の運営、社員個人の価値観などに大きな啓発を与えています」と話しています。


世界中の旅から喜びと楽しみを発見し、新たな方向を切り開いたと言える。歩く中で世界の美しさを発見し、旅行でブランド文化を伝え、「旅」をブランドのDNAと独自の標識とし、「快楽」をコミュニケーションブランドと消費者の橋渡しとする。


225&花屋さんが花文化のマーケティングを発見しました。


2009年6月30日、広州北京路225号は、ガリア225が現地の文化を受け継ぐ古いビルの中で生まれました。


歌莉亚225融汇歌莉亚ブランドの旅行+花文化は一体となり、歌莉亚由

女性の服

ブランドは多文化ブランドに向かう。

歌莉亚225の中には専門の花屋、芸術家の展示場、中古の本の交換地、喫茶店があります。また、歌莉亚グローバル発見の旅の各サイトの展示スペースがあります。

歌莉亚225会所は歌莉亚ブランド及び「グローバル発見」を広めるだけでなく、より立体的で多様な文化プラットフォームであり、また歌莉亚VIP会員と広範なファッション消費者と楽しく分かち合い、インタラクティブ交流の窓口でもあります。


林淑玲さんは「実は私達は歌莉亚225を開設する前にも店舗内でブランド文化を伝播していますが、消費者とのコミュニケーションが制限されていることを考慮して、ブランドの夢とブランド文化を表現するためのプラットフォームを選択しました。

歌莉亚225のショーウインドーには商品がなく、花と植物だけがあります。私たちはこのような繁華街で、慌ただしく過ごしている人々が、これらの花を見て心が美しいです。

消費者が225内に入る時間があれば、短い時間で心の旅をし、リラックスして生活と仕事に没頭します。


実は、歌莉亚は数年前から生花のマーケティング方式を採用しています。広州、成都、西安などの大型旗艦店に花屋を開きます。お客様は買い物レシートで生花を受け取ることができます。

今年から、歌莉亚は広州、深圳でグリーンハウスのショーウインドーを作ってみて、植物と花を店の中に入れてデザインして、服に合わせてショーウインドーを飾ります。


創始記念日から情感のマーケティングを発見します。


2012年2月14日、「2012年、愛し合っていないと間に合わない」というテーマイベントを開催しました。


イベントは3つの都市の百貨店と連携し、イベントの一環ごとに現在のテーマを捉え、目の前のテーマを大切にし、感情的なインタラクティブを通じて活動に参加する消費者の心をつかんで、歌莉亚の店舗に幸せで楽しいプラスパワーを満たしています。

「3月14日のホワイトデーのように、伝統的な祭りではなく、歌莉亚が“大きな声で愛を語る”イベントを始めました。

私たちはお店で女の子に花束とメッセージカードを提供しました。自分の愛する人にプレゼントして愛を伝えるように励まします。

そのイベントも成功し、その日の売り上げはほぼ3倍になりました。

「520」のイベントもあります。季節のメキシコのテーマに合わせてパーティーをしました。メキシコの友達を誘って店内に来て、消費者と一緒にDIYをして、キャンバスで心の中を表現します。

これらの活動を通じて、私たちが学んだ知識、見たもの、発見の楽しみを多くの友達に共有したいです。」

林淑玲は紹介しました。

私たちもこのような方式で伝統的なマーケティングモデル、販促方式を変えて、もっと面白い活動でもっと多くの消費者を引きつけます。


どのブランドにも目標消費群があります。ガリアは自分の最も核心的な消費群を23歳から28歳ぐらいの女性に引き上げました。なぜこのような年齢が上がったのですか?

28歳ぐらいの女性は生活の上で経験があります。自分が何が好きなのかも分かります。そうすると、ブランドとより良いインタラクティブができます。

もちろん、私達もどのように多くの消費者に接触するかを考えます。それは違った製品ラインを出すことです。

だから、私達は適時に若い女の子に似合う製品ともっと成熟した女性の製品を出します。

コア消費者のニーズ、好み、品位によって、もっと彼女たちに似合う祝日のマーケティングを創造します。

  • 関連記事

「緑クールLUCK」ブランドデザインディレクターの張麗子さん

ボスインタビュー
|
2012/9/22 10:01:00
11

ゴッドファーザー

ボスインタビュー
|
2012/9/22 9:59:00
8

佛山広仏智城の商業地産の余子健を訪問します。

ボスインタビュー
|
2012/9/22 9:53:00
18

アモイを訪問して、策楽社長の馬博毅さんを計画します。

ボスインタビュー
|
2012/9/22 9:43:00
25

七波輝有限会社の社長陳錦波を訪問します。

ボスインタビュー
|
2012/9/22 9:38:00
16
次の文章を読みます

平縫い機の下のラインが半分以上残っていますが、線がよくないです。どうやって修理しますか?

コンピュータの平縫い機は効率的な縫製設備です。パソコンの平縫い機の底の部分が半分残ってから、針が糸に乗れないという問題が発生しました。