ホームページ >

汕頭服装店は対外貿易の旗号を打って不良品を売って消費者をからかっている。

2010/11/17 9:47:00 307

服装対外貿易消費者

「100元使って世界を買うブランド品「衣装」は、近年、汕頭大通りや路地に「対外貿易」の旗を掲げて開店したアパレルショップますます多くなり、「小銭でブランド品を買う」という考えは多くの市民に対外貿易の服装に夢中になっている。しかし、これらの安く見える対外貿易の服装に対して、多くの市民が疑問を抱いている。実際、対外貿易服装の言い方は多くの場合ただの看板であり、消費者が手に入れたのは模倣品や品質が要求に合わない不良品である可能性が高い。


  「外国貿易商品」がよく売れる


低価格の偽物が「原単尾品」を数えているのに,意外にも積み重ねた製品だ。


「対外貿易原単」、「対外貿易綿靴下」、「対外貿易精品童装」......市街地の長平路、金園路などの商業旺街と路地には、「対外貿易」の文字が掲げられた服装店が大小数十軒ある。日常的に着るジーンズ、スポーツウェア、セーター、シャツ、靴下、帽子、リュックサックなど、登山服、登山靴などのアウトドア装備まで、対外貿易の小さな店にはすべてそろっていて、その中には「大物」の服装と季節の最新のデザインが少なくなく、しかも価格が安い。


デパートのブランドコーナーで販売されている服装に比べて、これらの「対外貿易服装」の安い価格は確かに多くの人の目を引きつけ、一部の人は忠実な「ファン」になった。東厦路のあるアパレル店で、定期的に対外貿易店の「淘货」に行く中年の女性が、有名なブランドのラベルを貼ったスポーツウェアを選んだばかりで、「私は対外貿易のアパレルが好きだ。多くの市民が似たような気持ちで、外国貿易店で「安いブランド品」を手に入れていることが分かった。


  安値の偽物はむやみに数えている。


わが市の多くの対外貿易店はよく安い価格で消費者を引きつけている。最近、王さんはバラの街の朝市で10元で対外貿易のシャツを買った。襟元に小さな汚れがあり、角がまだ縫っていないようで、服のラベルも切られた。「それは店が決まっていない『店』で、主人は朝、車を押して服を売っていて、服の山が勝手にハンガーに掛けられていて、チョッキが5元、長袖の10元、品質の良い20元で、料理を売っているように、服の多くがしわだらけになっています」。王さんによると、社長は服が対外貿易に輸出されていると言っていたが、工場では余剰セールをしていた。服の「身分」を示すために、わざわざ一角を切ったブランドのラベルを見せたという。「たくさんの人があちこちで拾っているのを見て、私も『風に乗って』買った」买って帰った后、王さんは见るほど服が着られたような気がして、そばに置いて、着る勇気がありませんでした。


先週、市民の蔡さんは市街地の対外貿易の服装を売っている小さな店で100元でジーンズを買って娘にあげました。店員は彼女に、このズボンはカウンターで800元以上売っていて、対外貿易の尾単なので、安く売っていると言った。安いものを拾ったと思っていたが、娘はズボンを見て、看板を見つめて研究して、それを置き去りにして、着たくなかった。「娘が買ってきたズボンの看板もファスナーもカウンターの本物とは全然違うと言っていました。明らかに偽物です。だまされたようです」蔡さんはとても悩んでいる。


 「原単端数品」はなんといっても積み荷だ


長平路のある対外貿易の服装を販売する店で販売されている多くの運動服の価格は60元から200元の間で、品質がよくて悪くて、買いに来た中年の消費者は少なくありません。店内に入って「原産品を購入したい」と話したところ、店員は「店内で販売されているのは基本的に原産品で、「これらの安いのは原産品、模倣品だ」と答えた。店員は30元のジャージを指さして言った。その後、いくつかの「対外貿易」の看板を掲げたアパレル店に入って尋ねたところ、店内で販売されているのは品質が保証されている対外貿易の原産品だという答えがほぼ一致した。これらの服装の来路については、多くの店では、自分が「特殊なルート」から入ったものや、「服装加工工場が大手ブランドの注文を終えた後、私的に多く作ったものや品質検査で軽微な欠陥がある」と主張しているが、これらの品物を手に入れるには「道」が必要だ。


「汕頭は今、対外貿易の衣料品店が氾濫している。e京フォーラムの対外貿易店を議論する投稿で、ネットユーザーの「zhenshi」は不満を示した。わが市のある業界関係者は記者に対し、対外貿易の最後のリストとは、国内の服装メーカーが国外からの材料、サンプルまたは国外からのサンプルに基づいて、国内で材料を選んで加工し、最後に注文を終えた後に残った製品を指し、生地、規格、色から大きな欠点が見えない不良品、余分な生地や節約した生地を勝手に加工したり、海外で返品しても残り少ない「輸出転売」の服装や、検査不合格で返品された服装もあります。加工メーカーは注文通りに納品すると、必ず一部が残り、この商品は「尾品」になります。「実はそんなに多くの「対外貿易の請求書」はありません。いわゆる外販服は工場の在庫だらけで、外国のブランドをつけただけです。」


  関連リンク


細部を見極めて真偽を見分ける


紹介によると、対外貿易服装の仕入れルートは多く、市場の対外貿易服装は玉石混交で、「原単品」、「跟単品」、「追単品」があり、品質の悪い「模倣単品」もある。前三者の服装の品質は比較的に信頼できるが、「模倣品」は完全に「羊の頭を掛けて犬の肉を売る」もので、いずれも「偽ブランド」であり、これも市場で最もよく見られるものである。そのため、対外貿易の小さな店で良いものを手に入れたいのは、運のほかに、目の力に頼らなければならない。


では、対外貿易の服装の真偽をどのように鑑別するのか。業界関係者によると、針を見ると、本当の対外貿易服装の針は均一で細かく、偽物はコストを節約するために、これらを顧みないことが多いという。2補助材料を見て、本当の対外貿易の服装の補助材料の多くは国外のメーカーから直接提供して、仕事は精巧で、例えばファスナー、ボタンの上で往々にしてすべてブランドの標識があります;水で洗うかどうか。水洗い工程は対外貿易の服装が必ず通らなければならない工程で、このように縮みにくくて、手触りがいいです。偽物の多くはこの工程を経ていないので、生地の手触りが悪い。

  • 関連記事

浙江金華の子供服は至る所に花が咲きます。Nbsp;商売が難しいと店がぼやく

ホットスポット
|
2010/11/17 9:39:00
195

太原の羽毛ジャケットはこっそりと30%の値上げ幅に達しました。

ホットスポット
|
2010/11/17 8:22:00
181

200万元の金の下着は太原で公開展示しています。

ホットスポット
|
2010/11/16 15:12:00
170

上饒大年齢子供服市場に空白ができました。

ホットスポット
|
2010/11/16 15:06:00
148

海寧皮城は皮革専門市場の中の「スーパー空母」になります。

ホットスポット
|
2010/11/16 13:44:00
157
次の文章を読みます

Givernchyが2011年春夏oxford靴のモデルを発表しました。

エレガントで高贵なスタイルを夸るファッションブランド、GIVERNCHYが2011年春夏のOxfordシューズモデルを発表しました。