ホームページ >

晋江靴産業は「大アウトドア」時代に入りました。

2010/8/24 10:25:00 85

アウトドアブランドモデル

8月24日のニュース、先日、2010年南京アジア屋外展が幕を閉じました。

ブランド

「アウトドア」ブランドのトレンドを再確認しました。アウトドアブランドの力の介入は国内のアウトドア市場の規模効果をもたらしますか?元々のアウトドア市場の小売モデルを変えることができますか?「アウトドア」は晋江靴産業の強力な細分産業になることができますか?晋江アウトドアの特色はどこにありますか?今期産業レセプションホールは晋江数名を招待しました。

屋外

用品関係者と専門家が共同で上記の問題を検討します。


□今期ゲスト:


楽登野外董事長陳スウェーデン


アメリカライオンのブランドの社長許栄盛さん


  

富信

靴の社長は許騰達です。


マディソン(北京)国際広告有限公司首席企画張発松


「晋江は戸外に対して

市場

の介入が規模効果を生む」


ここ二年、アウトドア業界は急激に上昇しています。国内外の新しいブランドが国内市場に進出しています。今、アウトドアブランドの競争も白熱しています。このような競争をどう思いますか?


陳スウェーデン:2003年、2004年に海外のアウトドア産業と接触したので、生産したアウトドアシューズを保温靴として販売しています。

その時、国内市場全体にはアウトドアの概念がなかったので、晋江ではアウトドアの生地や皮革を調達するのは難しいです。


今、国内の大衆の群体に従ってアウトドアに対する共感感は年々増加して、晋江のアウトドアの靴の産業チェーンは豊かになってきました。

多くのセットの靴はアウトドアシューズの専門家のスローガンを打ち出しています。アウトドア用に開発された一連の靴は家の入り口で簡単に買えます。これは晋江アウトドアブランドのコストコントロールの強いバックアップです。


許栄盛:晋江では、アウトドアシューズは数年前の運動靴産業と同じように自分の上流下流産業チェーンを形成しています。本土の産業チェーンの優勢があり、これらのアウトドアブランドの最大収益は何ですか?コストコントロールの価格優位性です。


現在、野外ブランドのいくつかの生産区は主に上海、広州に集中しています。

前の2つの市場価格はよく300-700元で、晋江の本土ブランドの価格よりはるかに高くて、だんだん多くなるブランドはアウトドア市場のこのケーキを奪い取りにきますが、私達は一緒にオンラインを走ります。まだ産業チェーンの競争優位性があります。


もっと多くのアウトドアブランドをこの市場に参加させてこそ、アウトドア市場の急速な発展を促進できると思います。


「アウトドアブランドの台頭や小売の転換を促進する」


晋江経済新聞:今、アウトドアブランドが提唱しているアウトドアワンストップの買い物は、元のアウトドアブランドのチャンネルにいくつかの変化を生み出し、それによって全体の「アウトドア」市場の構造の変化を牽引しますか?


陳スウェーデン:今はアウトドアのルートが二つあります。一つはデパート、もう一つはアウトドア用品の店です。

アウトドアショップを運営する端末メーカーはよくいくつかのサプライヤーと連絡して商品を取りそろえます。この中で、商品の種類が目まぐるしいため、店の中の各ブランドのイメージが足りなくなり、端末小売店は経営が困難になります。消費者はよくいくつかのブランドを走ります。


これらの端末小売業者は、ブランド政策の支持からも末端小売の指導からも多くの機会を提供しています。


現在、多くのアウトドアショップのオーナーは旅行者出身で、店舗の小売管理、端末の陳列はあまり得意ではありません。これらの上昇したアウトドアブランドはある程度アウトドア小売市場全体を推進しました。


張発松:直営店、デパート、大型スポーツ用品売り場、アウトドア専門小売店、自社ブランドの専門店などはアウトドアブランドの販売ルートになりますが、大ブランドと小ブランドのマーケティングルートの重点は違っています。ブランド戦略の選択に適しています。大衆アウトドア用品、デパート、大型スポーツ用品売り場、アウトドア専門小売店、自社ブランドの専門店などはもちろんいい選択です。


いずれにしても、アウトドアブランド化プロセスは確かに専門モデルへの移行を促進します。


晋江は“外が現れます”の道に適します。


晋江経済報:広州、北京などのブランド操作モデルと比べて、晋江アウトドアブランドの操作モデルにはどのような違いがありますか?


陳スウェーデン:広州、北京の生産区のアウトドアブランドはほとんど生産と販売の分離で、単純なブランド操作のコストコントロールは往々にして高く、価格の面では高止まりしません。晋江ブランドは生産区のかなり完備したアウトドアシューズの産業チェーンに頼っています。規模効果を形成したら、安くて質の良いアウトドアシューズを作ることができます。価格は広州、北京より30%ぐらい低いです。


しかし、広州、北京のアウトドア用品はもっと専門的な機能に集中しています。これは初期の彼らが従事していた国際アウトドア用品貿易と関係がありますが、今のところ、アウトドアに専念する機能性は国内の一部の人にしか向いていません。


現在のアウトドア市場は主に二つの形態があります。一つは「小アウトドア」という専門概念を堅持し、また「大アウトドア」という概念を作っています。だから、晋江靴企業はもっと多いのがアウトドアを中心として考えています。


実際には、国内市場に進出する国際ブランドの多くはプロのアウトドアスポーツを中心としており、このような製品は専門性を強調し、高い位置付けと端末網点が少ないため、消費層がより狭いです。


これは国内のアウトドア市場の空間が巨大であると説明しています。欧米諸国で長年のアウトドアレジャー商品の生産と経営経験があります。国内市場の需要に対しても深く理解しています。専門的な基礎の上で国内消費者のニーズを総合的に考慮して、この細分市場に入ることができると信じています。

  • 関連記事

哥伦比亚收购意大利OutDry

靴の動き
|
2010/8/24 10:22:00
121

泉州靴企業はハイエンド製品を借りてアジア競技大会の準備をしています。

靴の動き
|
2010/8/24 9:55:00
64

后危机时代到来 新健康主义成鞋企转型升级主题

靴の動き
|
2010/8/24 8:42:00
79

ライオンの靴の企業は品質賞に触れることができますか?

靴の動き
|
2010/8/23 15:35:00
98

上場融資は泉州靴企業の全面的なアップグレードを推進する。

靴の動き
|
2010/8/23 11:14:00
68
次の文章を読みます

イタリア靴業直売センターは初めて中国に定住しました。

2010年8月20日、成都市武侯区の中国婦人靴の都で、イタリア靴業直売センターの「意尚名品(ifg)」が初めて中国に定着しました。